音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 42197阅读
  • 182回复

aice5 Q&A

楼层直达
级别: 能天使
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 80楼 发表于: 2006-08-13
しっぷうじんらい(男)さんからの質問
Q.199夏の暑さを乗り切る為の必需品ってありますか?

神田朱未 A.水。最近は炭酸水が良い!!

たかはし 智秋 A. 断然クーラーでしょ~!!ただ、ききすぎてると風邪を引くね(汗)

堀江 由衣 A. クーラーだよね・・・。

木村 まどか A. ハーフパンツ。

浅野真澄 A. アジアンスカート。風通しがよくて、サラサラしてて、これをはいているとかなり涼しく過ごせるのです。

デスティニー(男)さんからの質問
Q.200「頑張ろう」と思う瞬間はどんな時?

神田朱未 A.猫のリオのかわいい目をみたとき♪

たかはし 智秋 A. 渇いている時!ジューシーになろうと躍起になりマス!!

堀江 由衣 A. 心がこもったお手紙やメールを頂いた時。人ががんばっているすがたを見た時。

木村 まどか A. 輝いている人と出会った時。

浅野真澄 A. いろんな意味で責任を感じるとき。

プレイングマネージャー(男)さんからの質問
Q.201今、欲しい(取得してみたい)資格は?

神田朱未 A.車の免許が本気でほしい。

たかはし 智秋 A. 助手席の免許A級ライセンス!アタシをドライブへ連れてってYO~!!

堀江 由衣 A. キケン物取りあつかいとか。あまり人がもっていない資格がほしいです。

木村 まどか A. スキューバダイビング。泳げないけど潜りたい!

浅野真澄 A. 英検1級と、車の免許と、調理師免許。
[ 此贴被otaru在2006-08-15 06:04重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 81楼 发表于: 2006-08-16
キノコ畑(男)さんからの質問
Q.202夏休みの宿題は、早めに終わらせてしまう方でしたか?毎日コツコツやる方でしたか?それとも最後まで残しておく方でしたか?

神田朱未 A.7月中はものすごく頑張って、でも結局最終日にテンパる。

たかはし 智秋 A. …提出しないで、いつの間にか時が経っていたりした(汗)ダメな娘だYO(泣)

堀江 由衣 A. 最後までやらずにウヤムヤにしてました。良い子はマネしないでね(笑)

木村 まどか A. 7月中ちょっと頑張るのに、ほとんどは最後まで残ってしまうタイプでした。

浅野真澄 A. 最後まで残しておく方。とは言え8月28日くらいには終わってたよ。

ハルカ(女)さんからの質問
Q.203どんなヘアアレンジが好きですか?

神田朱未 A.アップとかに憧れるけど自分で出来ない。

たかはし 智秋 A. 自分に似合っていて可愛いものなら何でも(笑)

堀江 由衣 A. サイドをゆわくかみがたが好きです。

木村 まどか A. クセがないストレート。でもゆるくカールしてるのも好き!今は短いから自分ではなかなかできないけど。

浅野真澄 A. 結局ストレートが一番好きなんだって最近気づきました。

月瀬水無(女)さんからの質問
Q.204一度やってみたいアルバイトはなんですか?

神田朱未 A. 旅館の仲居さんとか。

たかはし 智秋 A. ビヨンセの付き人!もしくは宮藤勘九郎samaのアシスタント!もしくは中田英寿samaのカフェ♪

堀江 由衣 A. ライブ時のグッズ物販。

木村 まどか A. 引越し屋さん!間取りを見るのが好きだから♪でも腕力ないからダメだろうな~。

浅野真澄 A. いっぱいあるなあ。料亭で着物を着てお運びをするバイトとか、外国人が沢山くるカフェでバイトとか、とにかく何かスキルが身につくバイトがいいな。
[ 此贴被otaru在2006-08-17 23:02重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 82楼 发表于: 2006-08-18
夜神月の友人(男)さんからの質問
Q.205最近見た面白い夢は?

神田朱未 A. すごいびしょびしょの手袋をひろった夢。

たかはし 智秋 A. なぜかクイズ100人に聞きました(知ってますか?)に出演していて、「アタックチャンス!」を連呼していた夢(汗)100人に聞きましたは関口宏さんだっつーの(苦汗)

堀江 由衣 A. ドラゴンボール系の夢は毎回楽しいです。

木村 まどか A. すぐに忘れてしまうので・・・。

浅野真澄 A. ほぼ毎日、バラエティーに富んだ夢を見ます。一番最近の夢では、私は企業スパイで、誰かに追いかけられてました。

オオイタチ(男)さんからの質問
Q.206もしも、宇宙人に会えるとしたら「何星人」に会いたいですか?(映画・アニメ・特撮などからの宇宙人でもOKです。)

神田朱未 A. 金星人プラス。細木数子さんの占いより。

たかはし 智秋 A. コリン星人!ゆうこリン結構好きなのぉ(笑)

堀江 由衣 A. メーテル。メーテルって宇宙人じゃなかったけ?

木村 まどか A. 冥王星人。

浅野真澄 A. 星新一の『おみやげ』に出てくる宇宙人。もう一度おみやげがほしい!。

ガーネット(男)さんからの質問
Q.207変わらずに、ずっとそのままであってほしい事や物はありますか?

神田朱未 A.伝統芸能は残してほしいなぁ。あと方言。

たかはし 智秋 A. この世の自然&愛!!

堀江 由衣 A. ふんいきの良い古い建物

木村 まどか A. 消費税率。

浅野真澄 A. 沢山あるけど、とりあえず日本はこれ以上治安が悪くならないでほしいです。
[ 此贴被otaru在2006-08-21 18:33重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 83楼 发表于: 2006-08-22
オオイタチ(男)さんからの質問
Q.208.Aice5のメンバーを動物にたとえるとしたら、一体どんな動物になると思いますか?

神田朱未 A. みんな小動物系であることに間違いはない。

たかはし 智秋 A. リーダー→兎、朱chan→猫、浅野さん→狐、まどかchan→リス

堀江 由衣 A. かんち=あらいグマ。洗っているすがたが。ちあきちゃん=リス目がクリクリ まどかちゃん=キリン。のんびり。 浅野さん=ペンギン。歩き方が

木村 まどか A. 由衣ちゃん:うさぎ 智秋さん:あらいぐま 神田さん:ハムスター ますみん:ネコ

浅野真澄 A. カンチ→たぬき ほっちゃん→インコ ちあきちゃん→チワワ まどかちゃん→砂ねずみ  もちろんどれも、いい意味で。

上田トオル(男)さんからの質問
Q.209.朝食で必ず摂るものは?

神田朱未 A. コーヒーだけは必ず飲みます。

たかはし 智秋 A. 炭水化物や穀類!朝はたくさん食べまぁス!!

堀江 由衣 A. ミルク。

木村 まどか A. 最近はパンかな

浅野真澄 A. 食べないことも多いんだけど、なるべく乳製品をとるようにはしてます。

へいろー(男)さんからの質問
Q.210.今欲しいハイテクグッズは何?

神田朱未 A. 8万円のそうじ機。

たかはし 智秋 A. ん゛~…アナログな人でも超~簡単なパソコン的な物(汗)メカ音痴のアタシは超~困ってます(泣)

堀江 由衣 A. ハイテク・・・。ちっちゃいパソコン?

木村 まどか A. マッサージチェア。

浅野真澄 A. すっごいパワーの食器洗浄機。あと、乾燥機付き洗濯機!
[ 此贴被otaru在2006-08-24 07:10重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 84楼 发表于: 2006-08-25
萎え涼(男)さんからの質問
Q.211.自分はなにおたくだと思いますか

神田朱未 A. う~ん、時代劇??最近そんなにみてないな。

たかはし 智秋 A. いったんもめんfaceオタク…というかフェチYO~ん♪

堀江 由衣 A. テレビおたく。

木村 まどか A. 入浴剤おたくかなぁ??

浅野真澄 A. 血中おたく濃度は低い方みたい・・・あえていうなら読書おたく。

紅孔雀(男)さんからの質問
Q.212.料理、洗濯、掃除、裁縫 等好きな家事、嫌いな家事は?

神田朱未 A. 好きなものは、掃除と洗濯。苦手なのは料理。嫌いなのは裁縫。

たかはし 智秋 A. 全般苦手かな(汗)でも、服に染みが着いた時は念入りに漂白する!

堀江 由衣 A. ほとんどですが、掃除かなぁ

木村 まどか A. 好きなのは洗濯。苦手なのは掃除・・・

浅野真澄 A. 基本的には本当に家事が苦手なんだけど、あえて言うなら好きなのは料理、嫌いなのはそれ以外全部。

五ジータ(男)さんからの質問
Q.213.バッグの中に入っているお気に入りのものはなんですか?

神田朱未 A. 赤いものグッズ。手帳とかポーチとか。

たかはし 智秋 A. 手帳!毎年テーマを決めて買ってるの!いつも持ち歩いています(笑)

堀江 由衣 A. 浅野さんにもらったクシ。

木村 まどか A. キーリング!

浅野真澄 A. 電子辞書。あと、京都で買ったつげ櫛。
[ 此贴被otaru在2006-08-27 04:03重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 85楼 发表于: 2006-08-28
Lowe(男)さんからの質問
Q.214.初対面の人と会ったときにどのようなことを気をつけますか?

神田朱未 A. 言葉遣い&あいさつ。

たかはし 智秋 A. …あ…特に気をつけてないかも…(汗)

堀江 由衣 A. 発言。

木村 まどか A. 言葉と目線。すっごく人見知りなので、緊張のあまり挙動不審になりがちなのです(>_<)

浅野真澄 A. 距離の取り方と言葉の選び方。間違うことも多いけど。

電波部長(男)さんからの質問
Q.215.8月20日のイベントの感想を、一言でどうぞ!

神田朱未 A. 第一歩

たかはし 智秋 A. ジューシーポーリーYEY(笑)

堀江 由衣 A. みんなが楽しんでくれたら、私も嬉しい

木村 まどか A. この夏、一番楽しかったです!!

浅野真澄 A. すごく充実してた!楽しかったし、自分の中の課題も見つかったし、得るものの多いイベントだったよ。

マグナムTAKA(男)さんからの質問
Q.216.Aice5でのこれからの野望は?

神田朱未 A. たくさんの笑顔と出会う。

たかはし 智秋 A. 敵と戦い悪を倒す!!

堀江 由衣 A. 悪と戦うっ!!

木村 まどか A. まずはオリジナルアルバムかな!?

浅野真澄 A. Aice5本を出したい!あと、全国でライブをやりたい!
[ 此贴被otaru在2006-09-01 04:42重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 86楼 发表于: 2006-09-02
アキラ(女)さんからの質問
Q.217.ダイエットをしているとします。・・・何日続くと思いますか?

神田朱未 A. 1ヶ月。リアル・・・。

たかはし 智秋 A. ダイエット法にもよるケド…リンゴダイエットは二日で断念しました(汗)

堀江 由衣 A. 今、4週間目です

木村 まどか A. 過去にダイエットをした時、2ヶ月続いたので、今でもその位は続くと思います。

浅野真澄 A. テンション高く頑張るのは2週間くらい。うまく自分を乗せられたら何日でも続けられるけど・・・

ぴりか(女)さんからの質問
Q.218.好きなお花は何ですか?

神田朱未 A. 赤いバラ。

たかはし 智秋 A. 極楽鳥花!あとはいろんな色の薔薇!

堀江 由衣 A. バラとヒマワリ。あとガーベラ。

木村 まどか A. 水仙。すずらん。バラ。

浅野真澄 A. 長生きする花。どんな花でも、切り花はすぐ枯れちゃって悲しいから、根っこのあるのが好きです。
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 87楼 发表于: 2006-09-03
アーチェ(男)さんからの質問
Q.219.お袋の味といえばパッと何がでてくる?

神田朱未 A. ビーフシチューです。

たかはし 智秋 A. …肉じゃがとか…あと、お味噌汁かな~?

堀江 由衣 A. 納豆チャーハン

木村 まどか A. 魚の煮付けかなぁ。

浅野真澄 A. 海苔弁当。子供の頃、お弁当は必ずこれでした。

蒼瀞百合(女)さんからの質問
Q.220.皆さんが今まで一番印象に残った本はなんですか?

神田朱未 A. 吉原御免状

たかはし 智秋 A. ん…日木流奈さんの「ひらけ扉」かな。迷った時に読みます!

堀江 由衣 A. 不思議の国のアリス。いっぱい影響うけてます。

木村 まどか A. アルジャーノンに花束を

浅野真澄 A. 『博士の愛した数式』。今でも読み返すと涙が出るよ。

都忘れ(男)さんからの質問
Q.221.ずばり何音痴ですか?

神田朱未 A. 自己アピールおんち。ギャ~。

たかはし 智秋 A. 色々音痴ですYO(汗)特にメカ音痴、方向音痴は驚異的(笑)

堀江 由衣 A. 運動・・・(涙)。

木村 まどか A. 運動・・・歌・・・方向・・・

浅野真澄 A. 方向オンチで運動オンチ・・・
[ 此贴被otaru在2006-09-05 07:44重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 88楼 发表于: 2006-09-06
ウエっちゃん(男)さんからの質問
Q.222.なにかジンクスをお持ちですか?

神田朱未 A. 毎朝、手をあわせる

たかはし 智秋 A. 一時期、早めに家を出ると決まって電車が事故で遅れて、ギリギリに現場へ到着するという事態に見舞われた(泣)今は平気だケド…なんだったんだろうね(苦汗)

堀江 由衣 A. リハーサルで失敗しておくと本番成功する(笑)失敗するときもありますけど。

木村 まどか A. 予定を入れると、同じ日に予定が重なる・・・

浅野真澄 A. 毎日つけてるネックレスを忘れた日は、人間関係でトラブルが発生する。

ばらっち(男)さんからの質問
Q.223.皆さんが地方で飲み食いした物でオススメな物を教えてください。

神田朱未 A. ひつまぶし、ぜったいウマイ。

たかはし 智秋 A. 北海道で食べた“ラム肉のお刺身”!ちなみにAice5のキャンペーンで初めていただいたのだ!美味しい通り越して凄かったね…あれは(感涙)

堀江 由衣 A. 北海道のじゃがいもモチ

木村 まどか A. チューブに入っためんたいこ!美味しかった~♪

浅野真澄 A. 月島のもんじゃ焼き。もんじゃって何が美味しいの?って思ってる人は、ぜひ本場(?)月島で食べてみてほしい。地方じゃないけど。

ろんどん(女)さんからの質問
Q.224.よく飲む飲み物なんですか?

神田朱未 A. コーヒーブラック。

たかはし 智秋 A. C1000タケダとか、ビタミンC系な飲み物!

堀江 由衣 A. お水~とコラーゲンが入っているやつ。

木村 まどか A. 水。どくだみ茶。紅茶。最近はカフェオレも!

浅野真澄 A. 水。お茶もジュースもほとんど飲まない私は、飲み物は9割方お水です。
[ 此贴被otaru在2006-09-08 03:54重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 89楼 发表于: 2006-09-09
せいし(女)さんからの質問
Q.225.Aice5のなかで精神的に自分より年上だと思う人は?

神田朱未 A. 堀江さん、まどかちゃん。

たかはし 智秋 A. アタシ意外の全員。respectするところがたくさんあります!

堀江 由衣 A. 浅野さんかなぁ?

木村 まどか A. 全員です。

浅野真澄 A. みんな、ある部分では精神的に大人で、ある部分では子供。だから全員そうとも言えるし、違うとも言えるなあ。

葉山竜我(男)さんからの質問
Q.226.メンバーの誰かの家に泊まるとしたら誰の家がいいですか?

神田朱未 A. ちあきさん家。家族にあいたい。

たかはし 智秋 A. 朱chan家orますmin家♪リオ&アビと戯れたい

堀江 由衣 A. 神田さんリオがいるから~

木村 まどか A. 神田さん家。リオちゃんに会いたい!!

浅野真澄 A. カンチの家。可愛い黒猫のリオちゃんがいるから。

アルト(男)さんからの質問
Q.227.クリスマスとバレンタインどちらが好きですか?

神田朱未 A. 両方とも大好きですが・・・クリスマス。街がキレイ。

たかはし 智秋 A. 断然Xmas~♪♪イベントの色がわかりやすいし、盛り上がる!(アタシだけ?)あと、バレンタインよりも伝統的な感じがするYOッ~♪

堀江 由衣 A. クリスマス。街がイルミネーションでキレイになるから

木村 まどか A. バレンタイン♪チョコレート大好き!!

浅野真澄 A. クリスマス。街中がクリスマスカラーになって、聖なる気持ちになれるから。
[ 此贴被otaru在2006-09-11 07:12重新编辑 ]
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个