音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 42193阅读
  • 182回复

aice5 Q&A

楼层直达
级别: 能天使
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 70楼 发表于: 2006-07-16
奮斗さん(男)からの質問
Q175.「戦隊もの」と聞いて最初に思い浮かぶのは何レンジャー?(レンジャーじゃなくても可) 

神田朱未 A.ゴレンジャーorダイナマン 古い??

たかはし 智秋 A.宇宙刑事ギャバン!!船隊ものじゃないけど良く観てた。

堀江 由衣 A.バカレンジャー

木村 まどか A.赤レンジャー!

浅野真澄 A.実は戦隊ものって全然わからないんです。えーっと、ウルトラマンって戦隊もの?

けんしろーさん(男)からの質問
Q176.Aice5のPVを撮影します。どんなPVにしたいですか? 

神田朱未 A.アイスを食べたい。

たかはし 智秋 A.カワカッコイイ感じ!!楽しげなPVがGood!!

堀江 由衣 A.5人がお姫様になって豪遊するPVとか(笑)

木村 まどか A.カッコ可愛いPVにしたいです!パワフルな感じ!

浅野真澄 A.ちょっとセクシーでかっこいい感じにしたいなぁ。あといろんな衣装を着てみたい!

おくゆーさん(女)からの質問
Q177.好きな時間帯はいつですか? 

神田朱未 A.夕暮れか早朝

たかはし 智秋 A.もちろん真夜中~♪♪

堀江 由衣 A.夜。0時から4時くらいが一番好きです。

木村 まどか A.夕方から夜かな?落ち着きます。

浅野真澄 A.予定のない朝。朝って空気が澄んでて、何でもできそうな前向きな気持ちになるから。
[ 此贴被otaru在2006-07-17 23:06重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 71楼 发表于: 2006-07-19
カイブンさん(男)からの質問
Q178.他のメンバーからもらいたいものは何ですか(たとえば堀江さんの髪質、とか) 

神田朱未 A.みんなそれぞれなので・・・いらない。

たかはし 智秋 A. リーダーからはジャニーズ知識。まどかちゃんからはどことなく楽しいところと気品。朱ちゃんからはしっかりさんな所。浅野さんからはハングリー精神。

堀江 由衣 A.浅野さんのパワー

木村 まどか A.由衣ちゃんの体の柔軟性!

浅野真澄 A. ほっちゃんの笑顔、智秋ちゃんの女性ウケのよさ、カンチのまっすぐさ、まどかちゃんの華奢さ。

真人さん(男)からの質問
Q179.みなさんの心がホッと落ち着くところはどこですか? 

神田朱未 A.家。 リオのおなか。

たかはし 智秋 A.森林の中、もしくは浜辺。(いずれも自然にかこまれた場所は落ち着く。)

堀江 由衣 A.やっぱりお家かな。真夜中のTUTAYAとかも人がたくさんいて落ちつきます。

木村 まどか A.やっぱり自分の家ですね。

浅野真澄 A.秋田の実家と、家の近くの喫茶店。あと緑の中。

マサオミさん(男)からの質問
Q180.自分が人にふるまえる得意な手料理は? 

神田朱未 A.・・・。 あえて、いうならーーー、ナス。

たかはし 智秋 A.ハンバーグ!!これ絶対に美味しいYO~!!

堀江 由衣 A.、、、チョコレートケーキ。

木村 まどか A.カレーライスかなぁ。

浅野真澄 A. ふわふわたまごと、なんでも焼き。どっちもオリジナル料理なので、機会があったらレシピ教えるね。
[ 此贴被otaru在2006-07-21 02:49重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 72楼 发表于: 2006-07-21
なかやんさん(男)からの質問
Q181.前から一度、ファンの人に聞いてみたいと思っていたことは?

神田朱未 A.Aice5に望むものは何ですか?

たかはし 智秋 A.“萌え”のポイント&秘訣!!

堀江 由衣 A.たくさんありますね~。名前とか歳とか住んでる所とか。しゅみとか、何が好きとか。

木村 まどか A.今後、どういうAice5を見たいですか?

浅野真澄 A.客観的に見ると私ってどんな印象ですか?

オレンジNAINさん(男)からの質問
Q182.自分のお金で、初めて買ったものは?

神田朱未 A.ラジカセ(ダブルラジカセ!!)

たかはし 智秋 A.覚えてないけど・・・多分駄菓子だったと思う。

堀江 由衣 A.お菓子じゃないかなぁ・・・?

木村 まどか A.確か、ヘアアクセサリーを買ったと思います。

浅野真澄 A. チョコレートパフェ。5歳くらいのとき、貯めてたおこずかいでお母さんにご馳走してあげました。

マサオミさん(男)からの質問
Q183.一番最初に会った人のまず、どこを見ますか? 

神田朱未 A.顔。 いろいろでるよね、顔は。

たかはし 智秋 A.face!!&その人のかもしだす空気。

堀江 由衣 A.目。

木村 まどか A.目を見ます。

浅野真澄 A. 語彙。語彙が豊富で言葉を大切にする人は、なんだか信頼できるような気がするから。
[ 此贴被otaru在2006-07-23 23:01重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 73楼 发表于: 2006-07-25
WADさん(男)からの質問
Q184.男の料理で想像するものは? 

神田朱未 A.肉をやいた!!みたいなモノ。

たかはし 智秋 A.飯盒炊爨で炊いたおこげっぽいごはん!!

堀江 由衣 A.くしで刺してたき火で焼いた魚。

木村 まどか A.中華!太い腕で中華鍋をふっている感じ!

浅野真澄 A.シシカバブ。

たけしさん(男)からの質問
Q185.願いごとをして叶ったことってありますか?

神田朱未 A.たいてい叶います。 強くねがうから。

たかはし 智秋 A. YE~S!!小学生の時にトトロへ“雨を降らせて!お願い!!”と念じたら、何分後かに降り出した!!(これ本当!)

堀江 由衣 A.あるよ

木村 まどか A.あった・・・と思います。

浅野真澄 A.願いごと、しまくってるからなぁ。叶わなかったら、叶うまでがんばります。

ルンルンさん(男)からの質問
Q186.職業病ってありますか???

神田朱未 A.映画の字幕に声をあてたくなる。

たかはし 智秋 A.よく服や腕にボールペンのあとをつけてしまう。。。

堀江 由衣 A.洋画や海外ドラマを見る時に顔の見分けがつかないので、声で区別してしまいます。

木村 まどか A.バッグを買う時に、台本が入るサイズかどうか見ています。

浅野真澄 A. 駅とかデパートとかで、構内アナウンスのイントネーションが間違ってるとすっごく気になる。
[ 此贴被otaru在2006-07-29 02:48重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 74楼 发表于: 2006-07-29
ゆっきー♪さん(男)からの質問
Q187.「子供っぽいな」と思う所はどこですか?逆に、「私って大人っぽいな。」と思う所は? 

神田朱未 A.子供→すぐにムキになるところ。 大人→人の話をきくところ。

たかはし 智秋 A. 結構、騙されやすい所が子供っぽいかなと思う。。。(汗)。大人っぽい所は、エロカッコイイ的な格好をした時??

堀江 由衣 A.子供っぽいのは負けず嫌いなところ。大人っぽいのは買い物をしてる時かなぁ?

木村 まどか A.子供っぽいところ:感情がすぐ顔にでるところ 大人っぽいところ:ん~特には・・・

浅野真澄 A. 子供っぽいところは、わさびやカラシが食べれないところ。大人っぽいところは、人見知りしないこと。

ミスターダメ人間さん(男)からの質問
Q188.これを見たら夏だなと思うものはなんですか 

神田朱未 A.ナスの苗。 初夏だなって。

たかはし 智秋 A. 日焼け止めCMが流れ出したら夏だなぁ~と思う。

堀江 由衣 A.空。

木村 まどか A.「冷やし中華始めました」!

浅野真澄 A. 自分のペディキュア。ペディキュアすると夏だなぁって思う。

マイティーさん(男)からの質問
Q189.カッコイイ男の絶対条件は? 

神田朱未 A.はい、ありがとう、ごめんなさい がいえる人。

たかはし 智秋 A. う゛~ん、、、色々あるケド、、、やっぱり一重瞼

堀江 由衣 A.器が大きいこと・・・?

木村 まどか A.特定の人だけではなく、誰に対しても優しい。

浅野真澄 A. 知的であること。責任感があること。物怖じしないこと。
[ 此贴被otaru在2006-07-30 04:25重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 75楼 发表于: 2006-07-31
ポレポレさん(男)からの質問
Q190.Aice5でカバーしたい曲は?

神田朱未 A.Rice5の「Get Back」!!

たかはし 智秋 A. MAXの「shinin’on/shinin’Love」と太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」と安室奈美恵withスーパーモンキーズ「TRY ME~私を信じて~」

堀江 由衣 A.嵐の『言葉より大切なもの』

木村 まどか A.『世界に一つだけの花』

浅野真澄 A. せっかく5人いるし、アカペラとか歌ってみたい。具体的な曲名は分からないけど・・・。

スマッシュ・ヤローさん(男)からの質問
Q191.今、英語の勉強法について悩んでいます。皆さんの高校のときの英語の勉強法を教えてください。

神田朱未 A.高校の時は全然だめでしたー。

たかはし 智秋 A. う゛~ん、、、アタシ勉強は圏外だからな。。。外国人の友達を作ったら良いのでは!?

堀江 由衣 A. 教科書の英文を何回も声に出して読んで全文暗記してました。意外とテストで点とれます。

木村 まどか A. 一夜漬け、丸暗記タイプでした。えっと、正直役に立たないと思います!ゴメンナサイ(>_<)

浅野真澄 A. 単語力をつけると文章を読んでても意味が分かるようになってくるから、英語が好きになるんじゃない

ニョロやくもさん(男)からの質問
Q192.動物園に行って最初に見に行きたい動物は何ですか?

神田朱未 A.牛!! このあいだ見てすごくかわいかった。

たかはし 智秋 A. ぞうさ~ん♪

堀江 由衣 A. サイっ!!大きくてかっこいい!感動します!

木村 まどか A. パンダ!

浅野真澄 A. 実は動物園ってあまり好きじゃないんだけど・・・あえて言うならサル山。
[ 此贴被otaru在2006-08-02 01:57重新编辑 ]
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 76楼 发表于: 2006-08-03
ワンニャーさん(男)からの質問
Q.193メンバーの元気の源を教えて。

神田朱未 A.アセロラドリンク。

たかはし 智秋 A. (1)友人たちとテキーラをやる!!(2)岩盤浴に行ってたっぷり汗をかく。(3)ヒーリングをする。

堀江 由衣 A. 何かに夢中になることかなぁ?

木村 まどか A. 睡眠。

浅野真澄 A. 自分の好奇心。興味が持てるものがあると、いつでも元気でいられるよ。

B.K.さん(男)からの質問
Q.194ユニットを組んでみて初めて知ったメンバーの意外な一面を教えてください!

神田朱未 A.意外とみんな「飲める」。

たかはし 智秋 A. リーダー:かなりサバサバしている。浅野さん:ホテルの部屋では一人で寝られないところ。朱ちゃん:Q&Aの回答のセンス!!超~素敵!まどかちゃん:意志の強さ!彼女は武士だねっっ!!

堀江 由衣 A. とにかくみんな真面目。

木村 まどか A. 由衣ちゃんはふわふわと可愛らしい見た目なのですが、中身はとても男前でした!もし由衣ちゃんが男だったら彼女にしてほしいです♪

浅野真澄 A. 意外っていうよりは、それまで持ってた印象が強まった感じ。みんなまじめで頑張り屋だよ。

もんじゃの閃士(男)さんからの質問
Q.195ゲームソフトの中へ遊びに行けるとしたら、どんなゲームの世界に行きたい?

神田朱未 A.う~ん・・・。生きて返ってこれたゲームがないからな。動物の森ぐらいかな。

たかはし 智秋 A. ん゛~…やっぱり恋愛シュミレーションかなぁ!恋愛したぁい!!

堀江 由衣 A. FFとか。カッコ良い人や可愛い人が多いから(ハート)

木村 まどか A. 『スーパーマリオ』みたいなやつとか?

浅野真澄 A. かっこいい男の子が沢山出てきて、お姫様であるところの私を奪い合う世界。
[ 此贴被otaru在2006-08-09 20:46重新编辑 ]
发帖
516
黑猫货币
500
由衣威光
692
黑貓饭卡
0
只看该作者 77楼 发表于: 2006-08-05
AICE5甘巴代~~多多唱出好听的歌曲 >< 咪呜!
引用
あなただけのために咲く花
级别: 黑猫使徒
发帖
1624
黑猫货币
112
由衣威光
1184
黑貓饭卡
0
只看该作者 78楼 发表于: 2006-08-09
Q.194ユニットを組んでみて初めて知ったメンバーの意外な一面を教えてください!
Q194 談談在結成之後才發現同伴意外的一面吧
神田朱未 A.意外とみんな「飲める」。

神田: 很意外的大家都很會" 喝 "

たかはし 智秋 A. リーダー:かなりサバサバしている。浅野さん:ホテルの部屋では一人で寝られないところ。朱ちゃん:Q&Aの回答のセンス!!超~素敵!まどかちゃん:意志の強さ!彼女は武士だねっっ!!
智秋: 領隊 意外的很氣爽 淺野 在旅館的房間不敢一個人睡覺
神田 回答問題的感覺 超 棒的! 木村 堅強的意志 她可是武士!
堀江 由衣 A. とにかくみんな真面目。
堀江: 先要說大家都很認真
木村 まどか A. 由衣ちゃんはふわふわと可愛らしい見た目なのですが、中身はとても男前でした!もし由衣ちゃんが男だったら彼女にしてほしいです♪
木村: 堀江的可愛 雖然內心非常的男性化 如果堀江是男生的話
想當他的女朋友
浅野真澄 A. 意外っていうよりは、それまで持ってた印象が強まった感じ。みんなまじめで頑張り屋だよ。
淺野: 要說意外不如說印象的強烈感 大家都是努力家喔
[ 此贴被小慶在2006-08-09 14:50重新编辑 ]
最喜歡由衣與奈々和ゆかり   絕望了 我有加害妄想症
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 79楼 发表于: 2006-08-11
ビスケット(男)さんからの質問
Q.196今年、浴衣を購入するとしたらどのようなものにしますか? ベースの色、柄、帯びなど・・・。

神田朱未 A.白地に黒の小花。ピンクのちょうちょ。帯はピンク。

たかはし 智秋 A. 薄紫をベースにピンクっぽい蝶の柄。そして帯は…ゴールド(汗)

堀江 由衣 A. 赤とかかわいいかなぁ~

木村 まどか A. ベースは紺色か黒。柄は古風な感じのがいいな♪花とか蝶とか毬とか?

浅野真澄 A. ベースは紺色、でも華やかなのがいいなあ。大輪の花が沢山ついてるのがいいです。

スッピー(男)さんからの質問
Q.197夜中に一人でいるとき、幽霊を見たらどうしますか?

神田朱未 A.気付かないフリをします。

たかはし 智秋 A. 知らない振りが一番!実は実際に見た事があります(汗)

堀江 由衣 A. 出ていく。

木村 まどか A. まず叫びます!そしてすぐに友達の家に向かう!!

浅野真澄 A. 部屋の電気をつけて、テレビもつけて、つながるまで誰かに電話し続ける。

ポンポコズ(男)さんからの質問
Q.198自分をアイスに例えると何味だと思いますか?

神田朱未 A.黒糖味。なんか甘いけど渋くて健康に良い。

たかはし 智秋 A. …豆乳ミルクまん味…??

堀江 由衣 A. バニラまっ白な感じが

木村 まどか A. バニラ

浅野真澄 A. ラムレーズンかなあ。食べてみなくちゃ分からない隠し味があるのです!!!実は!!
[ 此贴被otaru在2006-08-11 23:10重新编辑 ]
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个