音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4064阅读
  • 0回复

[堀江由衣][Departure]Departure

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
Departure $;k2b4u  
t_Q\uo}  
作詞:大塚利恵 neLQ>WT L  
作曲:津波幸平 9/yE\p .  
編曲:津波幸平 DI>SW%)>  
歌:片手☆SIZE(家長カナ・雪女・花開院ゆら(平野綾・堀江由衣・前田愛)) NKyKsu  
hxT{!g  
/Wx({N'h$  
Let's get on Make up your mind to find yourself h<1pGQV  
旅に出よう つかもう Who you are ;Z asK0  
VGe OoS  
観覧車みたい 星達がゆっくりと廻る )XFaVkQ}  
街はさざ波 留まる事知らない Beat j0X Jf<  
何処かで会った気がしたのは 気のせい? CogN1,GJ  
みんなに出会って 共に生きて  K}OY!|  
そんな日々の意味を 紡ぐんだ ]cKxYX)J  
Endless Mission 9 SBVp 6'  
Ra!Br6  
One for all ;A\SbLM  
繋がってるHeart G\PFh&  
たとえどんなに遠くに離れた時も =sIkA)"!=  
決して裏切られない Soul Mates 起死回生負けない Your Eyes K{vn[}  
個性が集まれば無限大 Live Live Live Together $XZC8L#  
X5Fi , /H  
風よ 空よ 何故僕ら 夢追い続けるんでしょう? -zSkon2Y^  
支えられてばかりで みんなのチカラになれてたかな? 79yF {  
熱き想い 抱き締めて 自分らしい道を行こう >508-)'  
もう一度 もっと強く みんなの光になれる日まで w>TlM*3D/  
Cih~cwE  
Sunrise 今日もまた 地平線をゆっくり描き出す (X{o =co,  
時計の針は 聴かれる事なくても Sing Szb#:C  
世界という舞台に立って生きてる 9f|+LN##  
楽しいこと 悲しいこと 'xG:v)(  
そんな日々の中に 見つけよう SNUq  
Endless Passion o<\u Hr3  
Y3n6y+Uzk  
Loss  Gain n2p(@  
絶え間なくTry )%(V.?eW  
たとえ何度も何度も泣きはらしても }%}yOLo:  
キミも僕も逃すなBig Chance 期待を希望に変え Good Choice ;WP%)Z  
絶望の糸解くPatience Keep Keep Keep Growing Up X+$IaLfCxD  
lL$no7HBy  
花よ 虹よ 何故僕ら 憧れを抱くんでしょう? 5Z<y||=  
ざらついた砂のような 過去の記憶に足取られても y~r5KB6w  
正しい答え 一つだと 誰が突きつけたって E3~Wyfd7  
もう二度と 迷わない 真実はこの心が知ってる 5ltrr(MeD  
I know the truth The truth knows me - ^f>=xa4J  
1SwKd*aRR?  
どんなに感謝の気持ち伝えても 足りないよ ^+MG"|)u~  
どんなに上手に言葉にしたって Not enough… ?TLzOYJp  
遥かな時を経て やっと届けられるのでしょう XwlF[3VbiX  
はっとするようなオーラ纏って &BZjQK  
To You You You You [S:{$4&  
Everyday and everything for you Y0 ?<~G f  
\@eaSa  
風よ 空よ 何故僕ら 夢追い続けるんでしょう? k^i\<@v  
支えられてばかりで みんなのチカラになれてたかな? v>!tws5e  
熱き想い 抱き締めて 自分らしい道を行こう 02F\1fXS  
もう一度 もっと強く みんなの光になれる日まで 8-_\Q2vG  
`0z8J*T]  
春よ 夏よ 何故僕ら 彷徨い続けるんでしょう? !5VT[w 1  
木々が枯れ 冬が来て 色の無い世界何度もくぐり "3Lq/mJYnZ  
正しい答え 一つだと 誰が突きつけたって jqJ't)N  
もう二度と 迷わない 真実はこの心が知ってる >u0B ~9_E  
7jzd I!  
ホントの自分 見つめて ; `Vbl_"L  
奇跡起こせFuture 6");NHE  
Right Now さあ、旅立とう )J>-;EYb8  
d95 $w8>  
'Good-bye for now' voitdz  
'I'm always with you' -|WQs'%O  
'You're always with me'
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个