音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 42195阅读
  • 182回复

aice5 Q&A

楼层直达
级别: 能天使
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 160楼 发表于: 2007-07-23
タコヤキさんからの質問
Q.488たこ焼きの具はふつう、タコですが。タコ以外に入れるとしたら何を入れますか?

神田朱未 A. チーズがおいしそうだなぁ。

たかはし智秋 A. テキーラいれてみYO~YO~♪

堀江由衣 A. チーズ!!もんじゃ焼きとかに入れると美味しいのできっとたこ焼きにも合うハズ!

木村まどか A. エビとかイカなど海鮮系を入れてみたいかも!

浅野真澄 A. エビかイカ。タコより断然好きだから♪

ウィスパー・リーゼさんからの質問
Q.489ドレッシング。どんな味のが好き?

神田朱未 A. 最近はコブサラダが好きです。

たかはし智秋 A. だんぜんシーザー♪あ、でもガーリックベースのやつも美味しいなぁ~♪♪

堀江由衣 A. サウザン

木村まどか A. 今は、梅とか、青じそとかさっぱり系が好きです。

浅野真澄 A. ゴマ。基本的に透明系のドレッシングより、クリーム系?の透き通ってないやつが好きです。

マックマンさんからの質問
Q.490理想の新婚生活はどんな感じですか?

神田朱未 A. 会話の多い夫婦が理想です。

たかはし智秋 A. 大好きな彼&たくさんの仲間達でワイワイポーリーしながら楽しく過ごしたいなぁ(惚)

堀江由衣 A. お互いに別々の部屋で好き勝手にすごす新婚の意味ないですか?

木村まどか A. お休みの日は一緒にお料理する!とか?

浅野真澄 A. ダーリンに理解があって、仕事や、やりたいことや、好きなことに没頭できる生活!
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 161楼 发表于: 2007-07-26
ももさんからの質問
Q.491Aice5の中で今自分は何担当だと思っていますか?

神田朱未 A. 場所提供係。

たかはし智秋 A. モチロン、“萌え”でしょう!!

堀江由衣 A. リーダー担当です!!

木村まどか A. ハスキー担当!

浅野真澄 A. うーんなんだろ、企画かな?いろいろ案を採用してもらって、みんなには感謝してます♪

ウィスパー・リーゼさんからの質問
Q.492世界中で行われる祭りで、どの祭りに行きたい?

神田朱未 A. モナコのF1がみたい~!!お祭りじゃない?!

たかはし智秋 A. どこかの国に「ホーリー」というお祭りがあるらしいYO!他人事とは思えないので是非行ってみたい!!

堀江由衣 A. トマトを投げるお祭り?あとはふつうに花火大会に行ってみたいです!

木村まどか A. トマト祭り

浅野真澄 A. リオのカーニバル!なんだけど、治安がちょっと心配だなあ・・・。

空缶長者さんからの質問
Q.493家を借りる時に、家賃以外で最も重視する条件を教えてください。

神田朱未 A. ペット可かどうか。重要です。

たかはし智秋 A. 駅から近い!コレ絶対!!

堀江由衣 A. どのくらい防音か!!

木村まどか A. フローリングであること。床が好きー♪

浅野真澄 A. 駅から近いかどうか。あまりに遠いと夜道が怖いから。
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 162楼 发表于: 2007-07-28
フッチャンナカチャンさんからの質問
Q.494いま、モテ気を充電しているとしたら何%ぐらい貯まっているとおもいますか?

神田朱未 A. 120%。充電してばっかりで使ってない。

たかはし智秋 A. アタイはいつでも一万ボルト!!

堀江由衣 A. 3%くらい(汗)この2年くらいで満タンにするつもりです!!

木村まどか A. 23%・・・くらいは貯まってるかな?

浅野真澄 A. 95%。ここから一気に追い上げます!!!!!

ゆうぞうさんからの質問
Q.495初めて生で見た有名人はだれですか?

神田朱未 A. 京本政樹さんかな?ディナーショーで。

たかはし智秋 A. 横山剣san。地元の先輩です!

堀江由衣 A. 山瀬まみさん。スケート場で見ました!

木村まどか A. 美輪明宏さん。黄色い髪が目立っていました!

浅野真澄 A. ピアニストの中村紘子さん。中学生くらいのとき、レストランでお見かけしたよ。

しゅうさんからの質問
Q.496みかんは皮を食べる派?食べない派?どちらでしょう。

神田朱未 A. 皮ってうすかわのほう?たべます。

たかはし智秋 A. 気分で食べる派になる。でも基本食べない派かな…。

堀江由衣 A. みかんは食べます!夏みかん、グレープフルーツは食べません。

木村まどか A. 皮って薄皮ですよね?基本的には食べちゃいます。

浅野真澄 A. 食べない。何だかお腹が痛くなりそうな気がするんだよね。
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 163楼 发表于: 2007-08-01
ポンポコズさんからの質問
Q.497最近出会った小さな萌えを教えてください

神田朱未 A. 近所からきこえてきた、下手っぴなピアニカの演奏。

たかはし智秋 A. 友達のベイビー!名前が「萌」!小さな「萌」!サムカワイェイ!

堀江由衣 A. お洋服屋さんの店員さんがめちゃめちゃ可愛かったです

木村まどか A. 小さい女の子がペットボトルのフタを開けようとしてるのに開かなくて必死になってる姿。可愛かったですよ!

浅野真澄 A. ペットショップで、チワワの子犬がパタパタしっぽを振ってた。そのパタパタっぷりに萌え♪

ラジオテラピーさんからの質問
Q.498一夫一妻、一夫多妻、多夫一妻、多夫多妻、どれがいいですか?

神田朱未 A. 一夫一妻。物事はシンプルが良い。

たかはし智秋 A. 一夫一妻!一生に一人愛する人がいればそれで大満足!!

堀江由衣 A. 多夫一妻。モテモテ気分を味わってみたいでも全員分の家事とかやるのは大変ですね・・・。

木村まどか A. 一夫一妻かな。1人の人をずっと好きでいたいし、ずっと好きでいてほしいから。

浅野真澄 A. もちろん一夫一妻!世界中がそうなればいいのにって思う。

ナナシさんからの質問
Q.499好きな入浴剤の香は何ですか?

神田朱未 A. 甘いにおいが好きです。ミルキーなもの。

たかはし智秋 A. お酒が入ったやつ♪テンション上がるゼッ!

堀江由衣 A. ローズ系

木村まどか A. わりとなんでも好きです!中でも花の香りや柑橘系とか植物系。今使用頻度が高いのは森の香り。

浅野真澄 A. ラベンダー。アロマドゥースってとこの入浴剤が好きなんだけど、ラベンダーみたいな香りがするんだ。
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 164楼 发表于: 2007-08-03
マックマンさんからの質問
Q.500こんな料理を作れるようになりたいというのはありますか?

神田朱未 A. 和食全般。ダシを上手にとれるようになりたい。

たかはし智秋 A. ママの味!あれは超えられない!

堀江由衣 A. アボカドパスタ的なちょっとおシャレ料理

木村まどか A. トムヤムクン!大好きー!

浅野真澄 A. 魚料理。きれいにおろして、骨も取って、美味しく料理できるようになりたい。

育美さんからの質問
Q.501「鳴かぬなら○○しよう。ほととぎす。」と言う有名な言葉がありますが皆さんはどんな言葉を入れますか?

神田朱未 A. 「ほっときましょう」ほととぎすにも色々事情があるんだもん、きっと。

たかはし智秋 A. 「鳴かぬなら、ポーリーしYO~ゼほととぎす」まぁ、鳴くだけが人生(鳥生?)ぢゃないってとこかな(笑)

堀江由衣 A. 鳴かぬなら待ってるうちに忘れちゃった。ほととぎす。かなぁ?

木村まどか A. 次を探そう!

浅野真澄 A. 『説得しようほととぎす』。どんなことでも言葉を尽くして話し合えば分かり合えるはず、と思ってしまうから。

たかはし智秋の質問
Q.502オススメのダイエット方は?

神田朱未 A. とにかく運動して、代謝を良くする!!

たかはし智秋 A. ポーリーで踊りまくる(笑)

堀江由衣 A. 夜中に食べない!!

木村まどか A. 午後8時以降は食べないor少なく食べるダイエット!

浅野真澄 A. 踊る。ツアーのリハーサルのとき、全身がキュッと引き締まりました。踊りってすごい!
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 165楼 发表于: 2007-08-08
たかはし智秋の質問
Q.503歌詞を覚える時のコツは?

神田朱未 A. ひたすら聴いたあとは、具体的な状況を思い描く。

たかはし智秋 A. ひたすらカラオケを聴いて歌詞を反芻する!それしかないYO!!

堀江由衣 A. 前の言葉とのつながらを覚えてるかなぁ?

木村まどか A. 振り付けとリンクさせて覚える!あとは必死で覚える!(笑)

浅野真澄 A. ヘッドホンで曲を聞きながら、別のことをする。全然違うことをしながらでも歌詞がスラスラ出てくるようになったら、完璧に覚えた証。

たかはし智秋の質問
Q.504振り付けを覚える時のコツは?

神田朱未 A. 電車の中で音楽をききながら、イメージトレーニング。

たかはし智秋 A. 電車などでひたすらイメトレ!これ絶対!!

堀江由衣 A. ひたすら踊る!!

木村まどか A. ひたすら繰り返し練習する!テンポをゆっくりめで確認しながら覚える!

浅野真澄 A. とにかく繰り返しやる!イメージトレーニングもする!体が自然に動くようになったら、完璧に覚えた証。

浅野真澄の質問
Q.505今日中に使い切るなら1万円あげる、と言われました。さあどう使う?

神田朱未 A. 1万円分のパスモorスイカを買います。

たかはし智秋 A. せ~の!ポーリー♪もういいって?(汗)

堀江由衣 A. 9800円の服を買う!!残りは駄菓子。

木村まどか A. お気に入りの入浴剤を買う!1万円するからなかなか手が出せなくて(^ ^;

浅野真澄 A. 本屋さんに行って、欲しかった本を買えるだけ買う。
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 166楼 发表于: 2007-08-11
浅野真澄の質問
Q.506今日中に使い切るなら10万円あげる、と言われました。さあどう使う?

神田朱未 A. 台湾か韓国に行って美味しいものを食べる。

たかはし智秋 A. せ~の!スパへ行ってポーリー!!

堀江由衣 A. 普段めったに買わないブランド物のカバンとかを買う!

木村まどか A. ノートパソコンを買いに行く!10万円で買えるかな?

浅野真澄 A. ちょっといい服と、ちょっといい靴を買う。

浅野真澄の質問
Q.507今日中に使い切るなら100万円あげる、と言われました。さあどう使う?

神田朱未 A. 株に詳しい人に聞いて、投資します。って一日でできる?

たかはし智秋 A. 全部タクシー移動でポーリー!お姉さん奢っちゃうYO~♪

堀江由衣 A. テレビ・DVDレコーダーなどなど一式揃える!余ったらトースターのついたレンジとエアコンを買う(笑)

木村まどか A. 安めの車を買いに行きます!維持費は別に下さい(笑)

浅野真澄 A. 一生モノの鞄を、どーんと一点買いする。

浅野真澄の質問
Q.508今日中に使い切るなら1000万円あげる、と言われました。さあどう使う?

神田朱未 A. 車を買います。高級車を。あと駐車場を借ります。

たかはし智秋 A. 好きなブランドのお洋服&Bag&靴などを買いまくってポーリー♪

堀江由衣 A. うーん。ちょっと投資とかしてみようかな?(笑)

木村まどか A. どこか静かなところにペンションとか・・・?

浅野真澄 A. 一生モノの時計と、一生モノのアクセサリーと、車を買って、洋服を全部新しくする。
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 167楼 发表于: 2007-08-13
浅野真澄の質問
Q.509今日中に使い切るなら1億円あげる、と言われました。さあどう使う?

神田朱未 A. 1億なら、都心に1LDKぐらいのマンションを買います。

たかはし智秋 A. 海外へ行ってウハッとポーリー!もう何でもアリだゼィ!!

堀江由衣 A. 億ションを買う!!

木村まどか A. んーもう1億円が想像つかない(>_<)・・・から、宝くじを1億円分!(笑)

浅野真澄 A. 都内にマンションを買って、高級家具を買い揃える。

浅野真澄の質問
Q.510よく使う顔文字は?さあ書いてみよう!

神田朱未 A. (><)もしくは(^_^)vです。

たかはし智秋 A. \(≧▽≦)丿か(^з^)-☆Chu!!だなぁ~♪あ、v(`∀´v)も好き♪♪

堀江由衣 A. (>_<)・(^_^;)・∑( ̄口 ̄)←これ好き

木村まどか A. o(^-^)o(>_<)(^ ^;

浅野真澄 A. o(^-^)oもしくは(T_T) ほとんどこの2種類ですませます。

浅野真澄の質問
Q.511Aice5の『A』は、ずばり何の略だと思う?

神田朱未 A. AHHHH(アハハハハ)

たかはし智秋 A. Aice5が好きなBOY's&GIRL's達~♪(呼びかけ)

堀江由衣 A. Aice5は~

木村まどか A. active

浅野真澄 A. アグレッシブのA!
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 168楼 发表于: 2007-08-16
浅野真澄の質問
Q.512Aice5の『i』は、ずばり何の略だと思う?

神田朱未 A. iya~どうでしょう?(いやぁ~どうでしょう?)

たかはし智秋 A. いてYO~♪(呼びかけ)

堀江由衣 A. いつでも~

木村まどか A. idea

浅野真澄 A. インタレスティングのi!

浅野真澄の質問
Q.513Aice5の『c』は、ずばり何の略だと思う?

神田朱未 A. cutでお願いします。(カットでお願いします)

たかはし智秋 A. ちゃんと~♪(呼びかけ)

堀江由衣 A. キュートで

木村まどか A. creative

浅野真澄 A. くっそー、がんばるぞのc(笑)

浅野真澄の質問
Q.514Aice5の『e』は、ずばり何の略だと思う?

神田朱未 A. eraicoccya!(えらいこっちゃ!)

たかはし智秋 A. everyday~♪(〆の呼びかけ)

堀江由衣 A. エロい?(笑)

木村まどか A. entertaiment

浅野真澄 A. エンターテイナーのe!
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 169楼 发表于: 2007-08-20
木村まどかの質問
Q.515夏と言えば、これが食べたい!というものはありますか?

神田朱未 A. 素麺が食べたくなる。涼やか~。

たかはし智秋 A. お祭り的屋台のお好み焼きとか焼き鳥etc…♪夏って感じするYO!

堀江由衣 A. とうもろこし~!!あとは冷たいとうふが食べたくなります。

木村まどか A. そうめん!!

浅野真澄 A. 冷製スープや冷製スパゲッティー。あんまり得意じゃないんだけど、夏だけは食べたくなる。

木村まどかの質問
Q.516もし生まれ変われるとしたら、何座に生まれたい?

神田朱未 A. 双子座とか?単に絵的にかわいいから。

たかはし智秋 A. 蠍座!♪一途な星YO~♪(歌)って本当?朱chan!

堀江由衣 A. やっぱり乙女なので乙女座がいいです!

木村まどか A. しし座。夏生まれって憧れー!

浅野真澄 A. 蠍座。ちょっと一筋縄ではいかない感じがセクシーじゃない?

神田朱未の質問
Q.517ジェットコースターに乗ります。先頭、真中、最後尾、どこにのる?

神田朱未 A. 先頭。怖い事も見えていないと気がすまない。

たかはし智秋 A. 先頭か最後尾!端っこの方が楽しいYO!

堀江由衣 A. 乗りません(笑)どうしてもなら最後尾

木村まどか A. 最後尾!ジェットコースターに乗ってると全員と一緒に楽しめてる感じが好き♪

浅野真澄 A. 先頭!あれこれ乗り比べた結果、先頭が一番怖くないし、気持ちがいいから!
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个