音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4179阅读
  • 0回复

[堀江由衣][秘密]秘密~君を見てた~

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
秘密~君を見てた~ !wpK +.D  
^$O(oE(D  
作詞:あさのますみ 9D=X3{be#  
作曲:shilo jFe8s @7  
編曲:shilo ^ [m-PS(  
歌:堀江由衣 Bl6I@w  
dO1 m  
2 SD Z  
オレンジ色 君の背中 <|Lz#iV37  
夕暮れにとけてく 歩きなれた帰り道 UsU Ri  
また明日と 君が笑う Aqf91 [c  
ずっとこんな毎日が 続くと思っていた !9$}1_,is  
君のそばにいつも 私がいられるはずと ';Nc;9  
^K1mh9O  
声が聞きたい 笑いあいたい 君の笑顔のとなりにいたい R0*P,~L;|  
手にふれたい もっと知りたい だけど君には言えない yy8BkG(  
私だけが あの日気づいた 君の胸の奥のその秘密 C za }cF  
だってここで あの子を見てる君のことを見てたから exiu;\+j  
H.{F w j4  
どうしたの?と 君の声に VpHwc!APq  
あわててかけよった 友達の顔になって y< dBF[  
君の手には ビターチョコレート uIO,9> ee  
いつもそうこんなふうに 笑顔をくれる人 l6w\E=K  
重ねてきた日々を ねえお願い思い出して…… YB4 ZI  
1<#D3CXK  
見つめていたい 見つめあいたい 私も君を笑顔にしたい %u&Vt"6m=  
そばにいたい けんかもしたい ほんとは君に言いたい 9ETdO,L)f  
知らないまま いればよかった 君の胸の奥のその秘密 NR_3nt^h  
ふと見上げた その横顔は いつもどおりやさしくて h'h8Mm  
9H4"=!AAgD  
少しずつすこしずつ チョコレートはとけてく (EWGX |QA  
香りだけをここに残したまま なにも なかったように C}x fo}i  
この気持ちも いつかこんなふうに O*?^a7Z)4  
消えてくこと 消えないこと 悲しいのはどっち? 答えを教えて P}gtJ;  
~b)X:ku  
声が聞きたい 笑いあいたい 君の笑顔のとなりにいたい AU`z.Isf  
手にふれたい もっと知りたい だけど君には言えない ,JK0 N_=  
ねえあの子に 伝えるんだね 君の胸の奥のその秘密 u uFQTx))  
それでもいい あの子を見てる君のそばであと少し……
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个